Unique & Joyful~エスコートカード~

  • 2017年4月6日
  • ウェディング

皆さま


こんばんは。
ウェディングの田中です^^
毎週、ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!!


皆さまの熱い、熱い思いはヴィラズに届いております!!


そんな熱い今夜は、エスコートカードについて
ご紹介させて頂きたいと思います♫

エスコートカード4.jpg
言葉の通りなのですが、ご披露宴当日、お受付を済んだゲストの皆さまより
披露宴会場へとお進みいただきますが、お席次表を見ながらお席に進むのが
普通の披露宴では当たり前かと思います。
エスコートカード3.jpg
しかし、ヴィラズではさまざまなデザインのエスコートカードで
ゲストの皆さまをおもてなしし、ご自身のお席に進んでいただくまで
ワクワクしていただいたり、ご友人やご家族の皆様と「席どこだろうね~」
なんて会話をしながら披露宴の前にちょっとしたお楽しみとしてご準備
しております。
2エスコートカード.jpg
もちろん、飾り方やデザインで雰囲気もガラッと変わりますし、
新郎新婦様の思いがよりいっそうゲストの皆さまに届くこと間違いなし♡
ご自身の好きなキャンディーやチョコレートなど付けたり、カードの裏側に
メッセージを書いたり・・・


ちょっとしたおもてなしですが、来てくださった方々に
想いを伝えるアイテムの一つとして是非つくってみてはいかがでしょうか^^♫

この記事にコメントする

名前:

本文:

古い記事

新しい記事

ウェディングの記事

一覧を見る

ウェディング

UNIQUE&JOYFUL~リングピロー~

ウェディング

UNIQUE&JOYFUL~ウェルカムアミューズ~

ウェディング

UNIQUE&JOYFUL~映画がテーマの結婚式~

ウェディング

UNIQUE&JOYFUL~ウェルカムオブジェ~

ウェディング

UNIQUE&JOYFUL~素敵な少人数婚~

新着記事

一覧を見る

ウェディング

UNIQUE&JOYFUL~リングピロー~

レストラン

【天神・大名】COMFORT HOUSE~月替わりコース スタート~

宴会・会議

2次会プランのご案内

ウェディング

UNIQUE&JOYFUL~ウェルカムアミューズ~

ウェディング

UNIQUE&JOYFUL~映画がテーマの結婚式~

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル

THE VILLAS FUKUOKA

  • 会場サイトトップ
  • レストランサイト
  • ウェディングサイト
  • 宴会・会議サイト