Unique & Joyful ~Photo~

  • 2017年11月30日
  • ウェディング

こんにちはにこにこ

今年も早いもので残すところあと1ヶ月となりました。
皆様、年末年始の準備は進んでいますか?
私は毎日少しずつですが着々と2018年がみえてきています。

本日はそんな2017年を振り返りつつ2018年をみて進んでいる私より
披露宴でのお写真についてちょこっとご紹介・・・

kurosesann.PNG



1枚のお写真で見る方によってさまざまな感じ方、見え方がありますよね。
楽しそうにみえる、悲しそうにみえる、きれいだな、すてきだな等
一瞬の瞬間を写真に収めるのってとても難しいなと感じます。
(最近ミラーレスを購入したので難しさが少しですが分かってきました!)

kurosesan3.PNG



新郎新婦様の見えていない、ゲストの皆様の表情や新郎新婦様のふとした表情
1枚の写真をみただけで
その日の光景や雰囲気を思い出せるような、
そんなお写真を撮影しているヴィラズのカメラマンは最高です!!

kurosesan@5F.PNG



ヴィラズ福岡の館内はどこで撮影をしても
フォトジェニックで写真栄えするところばかりなので
是非是非、ご見学にお越し頂けたらヴィラズ福岡の魅力
感じて頂けると思います^^*

THE VILLAS FUKUOKA
810-0041
福岡県福岡市中央区大名1丁目1番15号
✿天神駅 2番出口より徒歩10分
✿092-738-1985
✿ブライダルフェア一覧

http://fukuoka.villas.jp/wedding/bridalfair/bridalfair.html

この記事にコメントする

名前:

本文:

古い記事

新しい記事

ウェディングの記事

一覧を見る

ウェディング

UNIQUE&JOYFUL~戻ってこられる場所~

ウェディング

UNIQUE&JOYFUL~BGM~

ウェディング

UNIQUE&JOYFUL~クリスマスがテーマの結婚式~

ウェディング

Unique & Joyful ~Photo~

ウェディング

UNIQUE&JOYFUL~会場装花~

新着記事

一覧を見る

ウェディング

UNIQUE&JOYFUL~戻ってこられる場所~

レストラン

【天神・大名】in the PARK~忘年会、新年会なら私達にお任せ~

宴会・会議

新年会プランのご案内

ウェディング

UNIQUE&JOYFUL~BGM~

レストラン

【天神・大名】COMFORT HOUSE~クリスマスパーティーのご案内~

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル

THE VILLAS FUKUOKA

  • 会場サイトトップ
  • レストランサイト
  • ウェディングサイト
  • 宴会・会議サイト