UNIQUE&JOYFUL~ウェルカムスペース~

  • 2017年11月20日
  • ウェディング

こんにちは★ ここ最近、急に寒くなりましたね!
街はイルミネーションがたくさんで もうすぐクリスマスだな~ってワクワクしますね♪


本日はウェルカムスペースについてご紹介させて頂きます^^

ウェルカムスペースは、ゲストの皆様をお出迎えして お受付をしたり、ウェルカムパーティーをしながら
ゲスト同士でのお時間を楽しんでいただくことのできるスペースです。

そんな空間をお二人らしくコーディネートすることができます!

こちらは、サンジョルディフラワーズでご用意させていただいたウェルカムツリーに
新郎新婦様やゲストの皆様のお写真をたくさん飾り付けいたしました♪

披露宴が始まる前にゲストの皆様でお写真を見ながらワイワイ盛り上がることができ

お二人がご準備しているお時間もゲスト同士で楽しいお時間をお過ごし頂けます^^

1日中楽しんで頂ける会場を一緒に創っていきたいと思っております!

ぜひTHE VILLAS福岡へお越し下さい!

この記事にコメントする

名前:

本文:

古い記事

新しい記事

ウェディングの記事

一覧を見る

ウェディング

UNIQUE&JOYFUL~戻ってこられる場所~

ウェディング

UNIQUE&JOYFUL~BGM~

ウェディング

UNIQUE&JOYFUL~クリスマスがテーマの結婚式~

ウェディング

Unique & Joyful ~Photo~

ウェディング

UNIQUE&JOYFUL~会場装花~

新着記事

一覧を見る

ウェディング

UNIQUE&JOYFUL~戻ってこられる場所~

レストラン

【天神・大名】in the PARK~忘年会、新年会なら私達にお任せ~

宴会・会議

新年会プランのご案内

ウェディング

UNIQUE&JOYFUL~BGM~

レストラン

【天神・大名】COMFORT HOUSE~クリスマスパーティーのご案内~

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル

THE VILLAS FUKUOKA

  • 会場サイトトップ
  • レストランサイト
  • ウェディングサイト
  • 宴会・会議サイト