UNIQUE&JOYFUL ~リングピロー~

  • 2017年11月2日
  • ウェディング

こんばんは!
ハロウィンも過ぎ、11月に突入しました^^
そろそろクリスマスシーズンに突入しますね♪
天神のイルミネーション点灯が待ち遠しい中野がお送り致します!

本日は「リングピロー」についてご紹介させて頂きたいと思います!

リングピローとは・・・
リングの枕の役割りを果たしてくれる、結婚式では欠かせないアイテムになります。

ご友人からプレゼントされたり、新婦様が手作りしたり、
お花で作成したり・・・いろいろなリングピローがございますよね^^

実は、リングピローってこんな言い伝えがあるのです。

"生まれてくる赤ちゃんのファーストピローにすると
その子はずっと幸せに過ごせる"

すごくロマンチックですよね*

以前、おばあちゃんの代から使っているリングピローを
結婚式で使った新婦様がいらっしゃいました。
その新婦様も実際にこのリングピローを
ファーストピローとして使ったみたいで、すごく感動的な挙式になりました^^

サムシングオールドとしても代々受け継ぎやすいアイテムですよね♪

THE VILLAS福岡では、たくさんのウエディングアイテムのご提案を行っております。

ぜひ遊びにいらしてください^^

◇会場名   THE VILLAS
◇住所
 〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名 1-1-15 ダイヤモンドヒルズ
◇アクセス
  西鉄天神大牟田線「西鉄福岡天神」駅 徒歩5分
  福岡市地下鉄空港線「天神」駅 2番出口 徒歩6分
◇電話番号  092-738-1985
◇フェア一覧   http://fukuoka.villas.jp/wedding/bridalfair/bridalfair.html




この記事にコメントする

名前:

本文:

古い記事

新しい記事

ウェディングの記事

一覧を見る

ウェディング

UNIQUE&JOYFUL~ウェルカムスペース~

ウェディング

UNIQUE&JOYFUL~バージンロード~

ウェディング

UNIQUE&JOYFUL~披露宴前の特別なお時間~

ウェディング

UNIQUE&JOYFUL ~記念品について~

ウェディング

UNIQUE&JOYFUL ~リングピロー~

新着記事

一覧を見る

ウェディング

UNIQUE&JOYFUL~ウェルカムスペース~

宴会・会議

講演会をご検討の皆様に必見!!!

レストラン

天神・大名】in the PARK~クリスマスは最高のお食事を~

ウェディング

UNIQUE&JOYFUL~バージンロード~

ウェディング

UNIQUE&JOYFUL~披露宴前の特別なお時間~

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル

THE VILLAS FUKUOKA

  • 会場サイトトップ
  • レストランサイト
  • ウェディングサイト
  • 宴会・会議サイト