UNIQUE&JOYFUL~THE VILLASのお料理~

  • 2017年8月31日
  • ウェディング
みなさんこんにちは!
ついに、今日で8月が終わってしまいますね・・・。
気づけばだんだんと涼しくなってきた気もしますが皆様夏の思い出はつくれましたか??

本日はTHE VILLASのお料理についてお伝えいたします。

結婚式会場選びのポイントで料理を挙げられる方は少なくないと思います。
確かに、当日のゲストをおもてなしする意味でもお料理は重要になってくると思います。

そこで、THE VILLASは見た目でも味でも楽しめるお料理を提供しております。
今日はその一例を紹介します。
キャプチャ.PNG

こちらが、コース料理の最初に出てくる前菜です。
パレット形式で、季節毎に旬の食材をふんだんに使っています。


キャプチャ.PNG

次に、お魚料理です。
こちらは特に皆様から好評をいただいております、オマール海老です!
皆様には贅沢に、一人一尾ずつ提供しております。


THE VILLASではお料理の他にも、たくさんの魅力があります。

これから結婚式をされようとご検討中の皆様
是非会場にお越しいただき、THE VILLASの魅力を存分に感じて下さい☆

スタッフ一同、皆様にお会いできる事を楽しみにしております。

この記事にコメントする

名前:

本文:

古い記事

新しい記事

ウェディングの記事

一覧を見る

ウェディング

UNIQUE&JOYFUL~ウェルカムスペース~

ウェディング

UNIQUE&JOYFUL~バージンロード~

ウェディング

UNIQUE&JOYFUL~披露宴前の特別なお時間~

ウェディング

UNIQUE&JOYFUL ~記念品について~

ウェディング

UNIQUE&JOYFUL ~リングピロー~

新着記事

一覧を見る

ウェディング

UNIQUE&JOYFUL~ウェルカムスペース~

宴会・会議

講演会をご検討の皆様に必見!!!

レストラン

天神・大名】in the PARK~クリスマスは最高のお食事を~

ウェディング

UNIQUE&JOYFUL~バージンロード~

ウェディング

UNIQUE&JOYFUL~披露宴前の特別なお時間~

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル

THE VILLAS FUKUOKA

  • 会場サイトトップ
  • レストランサイト
  • ウェディングサイト
  • 宴会・会議サイト