UNIQUE&JOYFUL~フォトスペース~

  • 2017年8月24日
  • ウェディング

こんにちは!
もう8月も残すところ1週間ですね...
なんだか寂しい気持ちになりますが、
食べ物の美味しい秋が待っているので、ワクワク感もありますね♪

本日は、【フォトスペース】についてお話させて頂きます^^

VILLASでは、たくさんのお写真スポットをご用意させて頂いております!

本日は、私のお気に入りのスポットをご紹介させて頂きますね♪

まずはこちらです!



こちらでゲストの皆様や新郎新婦様でお写真をお撮りしたり、
結婚式で久しぶりに集まったご家族での集合写真を撮影したりなど、
ワイワイと楽しい空間が出来てます★

続きまして、こちらです!

こちらでは、女性のご友人ゲスト皆様で並んでお写真を撮影したり、座って可愛く撮影したり、
ひろいスペースなので、たくさんのバリエーションでお写真を楽しめますよ!

お写真は女性は大事なアイテムの1つになると思うので、フォトスペースは大事ですよね^^

こちら以外にもVILLASにはたくさんのスペースがございますので、ぜひ遊びにいらして下さい

この記事にコメントする

名前:

本文:

古い記事

新しい記事

ウェディングの記事

一覧を見る

ウェディング

UNIQUE&JOYFUL~ウェルカムスペース~

ウェディング

UNIQUE&JOYFUL~バージンロード~

ウェディング

UNIQUE&JOYFUL~披露宴前の特別なお時間~

ウェディング

UNIQUE&JOYFUL ~記念品について~

ウェディング

UNIQUE&JOYFUL ~リングピロー~

新着記事

一覧を見る

ウェディング

UNIQUE&JOYFUL~ウェルカムスペース~

宴会・会議

講演会をご検討の皆様に必見!!!

レストラン

天神・大名】in the PARK~クリスマスは最高のお食事を~

ウェディング

UNIQUE&JOYFUL~バージンロード~

ウェディング

UNIQUE&JOYFUL~披露宴前の特別なお時間~

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル

THE VILLAS FUKUOKA

  • 会場サイトトップ
  • レストランサイト
  • ウェディングサイト
  • 宴会・会議サイト